2014年10月21日火曜日

窓が閉まらなくなりました・・・・

オープン・クローズを繰り返して、気がつくと突然窓が閉まらなくなりました。
原因は、下記のSWを誤って押してしまったためでした。。。
ウインドウロック機能

納車以来一度も押したことがないSWでした。。。。

たぶん納車時に説明は受けたと思いますが、、、

忘れていました・・・・・とほほ、、、、、、

このSWが押されていても、RHTは開きます。そのとき窓が少し下がります。
RHTを閉めるときも、窓が下がります。
ただし、ウインドウのSWで窓が、上がりません。。。。
あせりました・・・・・

スマートトップが壊れたんじゃないかなど、いらぬ詮索をしてしまいました。

こういうことがあると、しっかり覚えますけどね、、、、、

本来、チャイルドロック用のこのSWは、ロードスターにはいらないような気がしますが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。