2012年12月13日木曜日

マツダ ディーラーさんに感謝

本日契約しました。

この場を借りてお礼を。。。

マツダ ディーラー 営業(Sさん) 整備(Nさん)、その他の方々、

いろいろ親切にしていただきありがとうございました。 よい買い物ができました。
ありがとうございました。

車種仕様
 ロードスター RS 2DR.OPEN 2WD LFN 6MT ドルフィングレーマイカ(ブラック)

つけたオプションは、フロアマット、ボディカバー、フォッグランプ、エンジンスタートスイッチ

カーナビ、ETC、VICS、バックカメラは、私の持込みデーラー取り付けでお願いしました。


納車が楽しみです。。。。


これから長いお付き合いをさせていただこうと思っています。

内緒ですが、値引きも満足しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。