2013年3月2日土曜日

国道413

山中湖から国道413へ
国道413 入り口
別名「道志みち」と呼ばれています
はじめは林の中を抜けて行きます
この辺、残雪が相当ありました。
道路にはありません。
こんなところにバス停・・・
名前不明のトンネル
道志村の観光案内
最近自転車多くなりました。
自転車の人は長い登りが続きます。。。。
林を抜けて開けました
道志村役場(集落)
・・・
道志水源の森
津久井まで26km
笹久根トンネル
相模原市に入りました
のどかな道ですね・・・
牧野方面は通行止め(雪??)

この道路ほぼ全線、追い越し禁止なのですが、対向車はあるものの、写真のようにまったく
車に出会いません・・・・・

国道413後半へ


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。