2013年6月18日火曜日

シガーソケットオプション

SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U


現代では必需品ですね。  車メーカに標準でつけてほしいです。
シガーソケットの替わりにUSBコネクタつければいいのにな。。。。
接触面、コネクター部分
 USB差込口
 横から、出っ張りは少ない
 取り外しの取って部分


下はロードスターではない車に取り付けたところです。
イグニッションを入れると青いLEDが点灯します。
装着後ほとんど出っ張りもなくとってもかっこいいです。
ロードスターにもデザイン的に合うと思います。
シルバーメッキのところは、取っ手になっていてここを引っ張って抜くことができます。
シガーソケットのメクラ蓋は切りとってもいいな・・・・

これで「iphone5」やスマホの充電ができます。

★ロードスターに取り付け
シガーソケットカバーをあけたところ

装着後、以外にかっこいい。。。

この取っ手を引っ張れば簡単に抜けます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。