2014年3月28日金曜日

コムテック 最新機種が、、、

コムテックの新しい機種が出ていました。


アイドリングストップとハイブリッド車に対応してきたようですね。
(従来機でも使えないわけではないでしょうけど・・・)

レーダー探知機 ZERO 84V


レーダー探知機 ZERO 74V



従来機種との相違は下記です。

アイドリングストップ車対応 NEW!
アイドリングストップ時に低電圧になる車両でも安定した動作を行います。
グロナス&みちびき受信!さらにひまわり、GAGANにも対応! NEW!
グロナス対応で受信可能な衛星数が大幅に増加、日本上空にとどまる準天頂衛星みちびき対応で都市部や山間部でも自車位置を見失うことなく精度の高い測位を実現!
さらに、ひまわり、GAGANにも対応し、受信可能衛星数は59基に!測位精度が大幅に向上しました。
もちろん「最速GPS測位」で受信速度業界最高レベル!
【グロナス+みちびき+ひまわり+GAGANで最速GPS測位】で更なる受信精度、受信速度が向上を実現しました。
ハイブリッド専用表示! NEW!
ハイブリッド車の場合、OBDⅡ接続時に(対応車種限定)の18項目を表示することが可能になりました。
●電池容量●モータートルク比率●ハイブリッド走行距離
●モーター回転数●モーターパワー●累積ハイブリッド走行距離
●平均モーター回転数●最高モーターパワー●生涯ハイブリッド走行距離
●最高モーター回転数●モーターパワー比率●ハイブリッド走行時間
●モータートルク●エンジントルク比率●累積ハイブリッド走行時間
●最高モータートルク●エンジンパワー比率●生涯ハイブリッド走行時間




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。