2014年12月5日金曜日

ガラコ ワイパーのサイズ選び

ワイパーブレードを交換したばかりですが、

昨日、近所のオートバックにいったら、ガラコ(SOFT99)の車種別対応表2014年版(分厚い本)があり見てみると、替えゴム載っていました。

あと助手席のブレードが、PB-8(475mm)となっており、長さが1ランク上でした。

エアロタイプは、
ソフト99 PA-8 ガラコワイパー パワー撥水 エアロ 「長さ:475mm / スポイラー:金属製 」 となります。

実際PA-7(450mm)取り付けると、フロントウインドウの左いっぱいいっぱいきてるので、475mmだと左側が浮いちゃうんじゃないかなと思います。

いずれにしても、HPとバックスなどにある対応表(車種別対応表2014年版)と異なっているので注意が必要ですね。。。。


ガラコワイパーブレードPA-7
http://rs-rht.blogspot.jp/2014/12/pa-7bm.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。