N124-V8-170 (NC 5速用)
291g ずっしり重いですが、これくらいが普通かな
5速
ネジ M10
オートエクゼ 革シフトノブ
183g(NC用では一番軽い)
縫い目が見えます。
ネジ M10
シフトノブのみ、144g
取り付けネジ 38g
光るシフトノブ 6速
290g 適度な重さ
ちょっと大きめサイズ
ネジ M10
通電用のコネクターがあります。
NC RSーRHT純正ノブ 6速
220g(意外に軽い) ネジM10
光るやつと純正の比較
形は似てますが、一回り大きい
①光るタイプ ②5速 ③RS純正 ④オートエクゼ
オートエクゼだけ縫い目がでてます。
①と③は、背が反っている
①と②は、本革で縫い目が背の内側へ
上から見ると大きさは ①>③>②=④
重さ比較は、②=①>③>④
シフトノブの高さは、④>①>③=②
④オートエクゼは高さが調節できます。 低しても純正より少し高いです。
思ってたよりオートエクゼが、背が高いですね。。。
オートエグゼ・・・高さ調節できるなら、一番低くした時は純正より低く設計すべきでしょ・・・。
返信削除何やってんだか・・・。
期待していただけに、こういう低脳な設計って、ちょっと頭に来ます。
コメントありがとうございます。
削除ストロークが長くなる分シフト操作が軽くなると感じますが、ちょっと期待外れでした。。。