NCのシフトノブは、シフトフィール的にはいいのですが、(本革でないので)ビニール質っぽくてイマイチです。 特に夏場は、べとつく感じが気になります。
アクセラに使うと室内温度がロードスターほど熱くならないので、このべとつく感じにはならないと思います。
簡単に外せます。
M10
マツダ車はM10で共通
アクセラのシフトノブ取り付け
寸法的にはばっちり合います。
デザインもばっちり合います。
デザインもばっちり合います。
軽さのせいかもしれませんが、正確なシフトが必要です。
ゴリゴリ感がダイレクトに素手に伝わってきます。
長さが長いので、ストロークも大きくなってしまいました。
ロードスターはコックピットが狭いので窮屈さを感じます。
グリップ部が大きく感じてしまうのもマイナスかな・・・・・・・
シフトフィールはちょっと残念な結果に終わってしまいました。
次は短めを探そう・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。