PCをセーフモードで起動します。
↓
通常のようにログオンします。
↓
シャットダウンではなく「ログオフ」する
↓
「ログオフ」をしたら「Administrator」で再度ログインする
↓
自動ログオンの設定と同じように「ファイル名を指定して実行」にて control userpasswords2 を入力して「OK」をクリック。
↓
(自動ログオンの設定解除)
プロパティ → グループメンバーシップと進み
「管理者」にチェックマークを付ける。
「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードが必要」にチェックマークを付ける。パスワードの入力要求があれば、パスワードを入力する。
↓
再起動し、先ほど入力したパスワードでログオン。
通常のようにログオンします。
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シャットダウンではなく「ログオフ」する
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「ログオフ」をしたら「Administrator」で再度ログインする
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自動ログオンの設定と同じように「ファイル名を指定して実行」にて control userpasswords2 を入力して「OK」をクリック。
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(自動ログオンの設定解除)
プロパティ → グループメンバーシップと進み
「管理者」にチェックマークを付ける。
「ユーザーがこのコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワードが必要」にチェックマークを付ける。パスワードの入力要求があれば、パスワードを入力する。
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再起動し、先ほど入力したパスワードでログオン。
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