2019年10月18日金曜日

Windows10 パスワードが

Windowsのログイン画面で誤ったパスワードが勝手に入力されてしまう。
再起動しても直らず再現性があります。

少し時間がたった後マウスカーソルを持っていき範囲指定を2~3回にわけで選択しDELキーで削除すると空のパスワード画面になります。
ここで正しいパスワードを入れるとWindows10に入れました。

下記のような画面になってします。











復元とか、ユーザ追加・削除をしましたが改善されませんでした。
①このような場合キーボードの上にものが乗かっている。
②キーボードの物理的な故障
が一番考えられますが、ノートパソコンなので、①も②該当なしでした。
ダメもとでキーボードドライバーを削除し再インストールすることにしました。


























今回3つありますので3個とも削除

そして再起動

見事直りました。。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。