2013年2月17日日曜日

鹿島までドライブ

1000km点検も終わり、オイル交換後一発目のドライブ

そろそろ高回転の当りをつけるために、徐々に上のほうまでまわしていきます。
楽っしい!!

今朝は寒かったです。   7時ころ出発予定でしたが。。。。
車のウインドウがバリバリ凍ってます。なかなか出発できません。
★暖機運転
http://rs-rht.blogspot.jp/2013/02/blog-post_5465.html

鹿島神宮


  鹿島までの燃費:
消費燃料:4.9リットル  燃費:16.9km/L

  86ナンバーの86と出会いました。

霞ヶ浦 暖かくなってきたので、オープンモード全開

のどかな道をオープンでゆったり走る、、、  いいですね。。。。


つくば牛久ICから常磐道へ
初めて高速をオープンで走行しましたが、意外に平気ですね。。。
普通車を窓開けて走るよりまったく快適です。
信じられないくらい風の巻き込みがないです・・・・

ここではエアロボードがしっかり役目を果たしているようです。
相当の効果を実感できました。
立てたときと寝かしたときでは風の巻き込みが雲泥の差です。

オーディオの音は、満足に聞こえませんが、、、そんなことはどうでもいい、、、、、
すべてを超越する開放感!!

★フェラーリに遭遇
http://rs-rht.blogspot.jp/2013/02/blog-post_5151.html

★NSX 三連発
http://rs-rht.blogspot.jp/2013/02/sansx.html


★帰宅
本日の走行距離:227.5km


★今日の全行程

出発 --> 印西 --> 霞ヶ浦(南側)--> 鹿島神宮 --> 北浦 -->霞ヶ浦(北側)

--> 土浦方面 --> つくば牛久IC -->常磐道 --> 守谷SA --> 帰宅(227km)

ロードスターは快調そのもの、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。