2013年11月30日土曜日

スマートミスト(撥水コーティング)

★安かったので買ってみました。


ゼロウォーター ドロップとほぼ同じ効果が得られます。
  光沢は「ゼロウォーター ドロップ」の方が若干あるような気がします。(気のせい?)

付属のクロスは、とてもいいです。洗って何度でも使えるのですが、硬くなりません。
ふき取りの能力もほとんど落ちません。。。

長持ち具合はいまのところ不明・・・・


http://www.smartmist.jp/

ボディコート剤メーカーだから実現できた、つるピカ+撥水性!
力いらずでカンタンラクラク、なのにワックス並みにピカピカに。
しかも使えば使うほど光沢が増して水はじきもばっちり。
汚れが落ちやすい、すべすべボディが実現します。

たまたま安かったので買ってみました。

1本(280ml)クロス付きで、約1,500円

親水タイプより撥水タイプのほうが好みなんですね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。