2023年5月5日金曜日

Armoury Crateと「iCUE」その後

本日「iCUE」のアップデートが入りました。


以前は下のようにコルセアのメモリ以外にASUSのマザーもこちらの制御下に勝手に入ってしまいました。 したがって「Armoury Crate」と「iCUE」の相性というか不具合が出てしまいました。


Ver 5.1.1113になったらASUSのマザーが画面から消えました。コルセアのメモリだけの制御になりました。下が新バージョンのiCUE画面



したがって、マザーが「Armoury Crate」の方に制御が戻り、相性の不具合が解消されました。

ただ、コルセアのメモリを
Armoury Crateと同期させるとパソコンを起動したたびにiCUEを再起動させないとメモリがうまくひかりません。 <ーー この不具合は直っていません・・・

とりあえずマザーのLED制御が直ったのでよかった・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。