2013年10月15日火曜日

GTX LEDフォッグランプ

ロードスターのフォッグってもともと暗いんです。
同じワット数(55W)のシエンタ(家族車)より圧倒的に暗いです。
暗い理由は、おそらく下にも書きましたが、フォッグレンズ内にシルのバーカバーが着いているためようです。 デーラーさんは前方向の光を反射させて散らすといっていましたが、あまり意味ないですね。。。。

ただ私のNC3ロードスターは、フォッグランプが無いと、デザイン的にイマイチですね。。。。
つまりカッコだけでつけています。
したがって、ファッション性だけで交換
ヘッドライトとの色味を合せようとしました。。。。
60W相当 LED フォッグランプ
なにやら銀色のキャップが・・・

このキャップのせいでどんなバルブつけても暗いですよね・・・・
最近のマツダ車は、みんな付いてるそうです。
しかもしっかりとまっていて外せないそうです。
無理やり引っこ抜くと壊すことになりますから

TOYOTAなんかは付いてないよな、、、、、残念

白と言うより、青っぽく感じます・・・・

もともと暗かったのですが、こいつも暗いです。

フォッグとしての役目は果たせない感じ、、、

ま、ファッション性でつけているので、満足しています。
つまり カッコだけ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。