2014年11月19日水曜日

地元探索 お昼を食べに・・・

お蕎麦屋さん「うちぼり」
 一瞬雲がどいて、北アルプスがみえた!!
 松本の町が見えます。
うつくしい・・・
室山から、、、
松本方面
天気がよいので遠くまで見えます。
室山アグリパーク
展望広場の中心には、「和の回廊」という彫刻があります。
室山アグリパークは、伝説の巨人「でいらぼっちゃ」の服についた土がポロリと落ちてできたという小高い丘にあります。
展望広場には巨大な「でいらぼっちゃ」の展望台があり、安曇野平を見渡すことができます。
アスレチックで遊ぶのも楽しいですが、人気なのは室山の傾斜を使ったボブスレーと大きな滑り台。
人工芝パターコースやテニスコートなどスポーツ施設も充実しており、家族で楽しめる公園です。
伝説の巨人「でいらぼっちゃ」
紅葉
「でぃらぼっちゃ」の展望台から
うつくしい
豊科方面
あの山の向こうには、「美ヶ原」
山々
旧家
通過・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。