2016年1月22日金曜日

ソフトバンクから重要なお知らせ

ソフトバンクというより、内容は、ワイモバイル(Y-mobile)についてです。
ワイモバイルは、以前はイーモバイル(E-mobile)でした。
私は、イーモバイル時代にWiFiルーター機能(テザリング)が格安で手に入るイーモバイルのスマホを契約しました。 月額3980は当時破格でした。。。。

その後の経緯としては、ソフトバンクに買収されて、ワイモバイルになりました。。。

このお手紙の内容は、2018年1月で旧イーモバイルは終了しますということですね・・・・
非常に残念です。。。。

車では、ナビの補助として渋滞情報や、さまざまな情報を取ったり、テザリングでパソコン使えたり、最近では、ZERO94VSのGPSデータ、取締り公開データの更新をしたり大活躍です。。。。

気に入ってたのに、、、、  あと2年がんばって使います・・・・

少数派を切り捨てていくのは、、、、残念ですね・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。