2016年1月25日月曜日

ハイビーム(HB3)Koitoに交換

ハイビームの色が普通のランプの色なんで、白に交換
(初めMEGA MAX(WB-604)買いましたが、実用に絶えられないほど暗かった・・・・)
やっぱり 信頼性で KoiToを選択!!

KOITO [ 小糸製作所 ] ホワイトビームVer.3 [ 4200K ] P0756W [ 2個入り ] HB3(9005)





左は5200kもの、右:4200k(今回採用)

5200kだと標準のHID Lowに対して白すぎますね、、、、、
青っぽく感じられます。。。
あまり白いと、むしろ暗く感じてしまうのかな。。。。

さすがKoitToです。 明るいです。。。 
★Koito HB3
ロービーム
 ハイビーム(Koito HB3)
路地の奥の門まで光が届いています。

★MEGA MAX(WB-604) HB3 
ロービーム
 WB-604 HB3
路地奥の門まで光が届いていません
肉眼で見るともっと顕著でMEGA MAX(WB-604)は暗くて実用に耐えませんでした。。。
この理由からKoitoに速攻で交換しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。