2014年1月23日木曜日

アクセラ20s Lパッケージ試乗

アクセラ20s の Lパッケージ試乗しました。

内装は豪華で、外見もかっこいい!!

ドライビングポジションもいい感じ、、、、

ステアリングも適度な重さ、、、

ただ、走らせると重たい感じ、、、

たぶんアクセルの味付けでしょうが、、、

私の好みじゃないです。

踏めば出るんでしょうが、車が重く感じました。

山道なんかでもエンジン回しちゃえば速いんでしょうが、エンジンをガンガンまわすような車ではないよな。。。。

実際高速の合流などでは、らくらくですし、、、決して遅い車じゃないと思うのですが・・・

私個人は、街乗りで、じゃっかん「とろく」感じてしまいました。

やっぱこの車格なら、2.5NAか、スバルみたいに2Lターボじゃないかな、、、

個人的には、2.2クリーンディーゼルに期待しています。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。