2014年1月24日金曜日

アクセラ HV試乗

アクセラ ハイブリッド試乗しました。

アクセルを踏んだ感じは、トヨタそっくりと感じました。

今乗ってる「シエンタ」とまったく違和感ありません。

やっぱり、トヨタのHVシステムですね。。。

スムーズです。

まだマツダ色がでてません。

街のりでは、不満なところはなく出足もまあまあ、、、

むしろ ガソリンの20sの方が重く感じられました。

床まで踏めば、20Sの方が、圧倒的に速いでしょうけど・・・・

街のりでは、HVの方が走らせやすく感じました。

高速は、「20S」 街乗りは、{HV}といったか感じでしょうかね。。。。

ハンドリングは、悪くはなかったです。。。

トヨタよりカチッとしています。好感持てました。

ものすごく応答がいいというところまではいっていませんけど、、、

ファミリーカーとしては、がんばってると思います。

ただ、、、ルノーのルーテシアには到底及ばない感じ、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。