2014年1月15日水曜日

自動車保険

ハスラーを購入する場合「自動車保険」どのくらいになるんだろう・・・・
スズキの営業さんに見積もっていただきました。

 下が「ハスラー」買った場合の自動車保険
7S等級で堂々の30万(年間)越え すげ~、、、、
 我が家には、免許取立ての19歳と今年免許取る予定の18歳がいます。
そうなるとこんなになっちゃうんです。。。。。。。
21歳限定が入れれる年齢になれば半額くらいになります。
それは4年後、その間保険料120万支払わなければならない!!
新車スイフト買えちゃうよ。。。。。
これじゃ若い人、車乗れないね。。。。。

そこで「大人の保険」の登場
同じ条件で1/3になりました。。。。おじさんにありがたい保険です。
さらに車両保険の免責を初回(10万)にすると、ここまで下がります。
現実的な金額になりました。
買うときはこっちで行こう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。