2016年5月14日土曜日

NCロードスター・ボディカバー発注

NC用ボディカバー マツダ純正

NC純正なのでピッタリ

袋式なので、前と後ろの紐を引っ張るだけでしっかり固定できます。

タイヤの下のほうまでかぶせられるので、風にも強い

野ざらしで使用するので、耐久性は2~3年程度

私は2回目の購入です。

始めのは、2年ちょっとで穴が開きました。
(ウルトラショートアンテナ部分がこすれて切れました)

カバーのボンネットの前付近にマツダマークが縫い付けてあるのですが、経年変化で縫い目が硬くなり風でこすれるとボンネットに細かいキズがつきます。ワックスかけると目立たなく程度の曇り。
コンパウンドで消せます。

ただこのボディカバーのおかげで、3年過ぎましたが、ボディの劣化はかなり少ないと思います。

青空駐車のボディとはまるで違います。

早速、ネットで検索して発注しました。
 N122-W2-113
 デーラーさんに頼もうとしたのですが
 すぐにほしかったのでこっちで注文してしまいました。
★行きつけのマツダデーラーさん、今回はごめん。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。