2016年8月29日月曜日

Outlook から Outlook にデータ移行

■Outlook から Outlook にデータを移行する方法

メールの移行は以下の手順で行います。

①元のパソコンの Outlook データをエクスポートする

②Documentsにバックアップされるので USBディスクなどに保存する

③新しいパソコンのOutlookにアカウント(旧アカウントと同じもの)を追加する。(手動)

④新しいパソコンの Outlook(2010/2013) に元のデータをインポートする


Outlookを起動し、画面上部のメニューから「ファイル」タブをクリック後、「開く」→「インポート」の順にクリックします。

「ファイルにエクスポート」を選択(クリック)し、「次へ」ボタンをクリックします。

「Outlook データ ファイル (.pst)」を選択(クリック)し、「次へ」ボタンをクリックします。


保存するフォルダーを選択(クリック)し、次項目「サブフォルダーを含む」にチェックを入れて「次へ」ボタンをクリックします。
「自分のアカウントのフォルダー」をクリックします。



保存先を指定します。「backup.pst」というファイル名で作成されます。問題なければそのまま「完了」ボタンをクリックします。


パスワードを設定する場合は入力し、「OK」ボタンをクリックします。
パスワードを設定する必要がない場合は、そのまま「OK」ボタンをクリックします。


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