2017年2月16日木曜日

amazonサポートセンター

いままでamazonで買ったものの初期不良が幸運にもありませんでした。
今回、パイオニアの電話を購入したのですが、使用3日で子機が動作しなくなってしまいました。
なかなか探すの大変でしたが、amazonサポートセンターの電話がわかりました。
Amazonで買ってすぐに壊れた、もしくは最初から不具合や故障していた商品は初期不良で返品や返金の対象になります。
初期不良の場合はAmazon側で対応してくれる事もあります。
まずはサポートセンターに問い合わせてみましょう。
amazonサポートセンター  0120-999-373
Amazonのサポートセンターの対応は凄く丁寧で、めちゃめちゃいいです。
電話してもたらいまわしにされたり長いこと待たされたりする事が無いです。
非常にスムーズに問い合わせが出来ます
これは本当に日本の他の会社も見習ってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。