2015年2月2日月曜日

新しい CX-5 マツコネ

新しいマツコネ 
マイナーチェンジしたばかりのCX-5のマツコネです。
ダッシュボードの中に入っています。
このタイプだと社外ナビ付きそうです。
たぶん配線キットがないでしょうけど。
地図の色使いがいいですね。 私はこちらの地図の方が好みですね。。。。
トヨタのデンソーのカーナビの色合いに似ているように感じました。
バージョン51.00.500
アクセラのときから気になっていましたが、フェールセーフバージョンって表記いるかな・・・・

アクセラにも載らないかな。。。。

載るという噂もありますから、期待しましょ。。。
このデザインアクセラと同じ
これも同じ
ほぼ同じです。
メニュバーが若干異なります。

地図バージョンの説明が
名称検索が一番上に来ました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。