2015年12月24日木曜日

マツコネ地図アップデート2015

地図データ更新ツール(ナビゲーション用SDカードPLUS用) ダウンロード

これがマツコネSDカード
上のページからダウンロードする。
MazdaMapUpdate.exe がダウンロードファイルです。
 ダブルクリックして解凍します。
解凍するとMapUpdateフォルダーができます。
フォルダーの中身は下記
MapUpdate.exeをクリックして実行
地図更新ツールが起動しました。
SDが入っていると下記が出ます。
開始でアップデートが始まります。
 データバックアップ開始
 ここは10分くらいかかりました。
 データダウンロード開始です。
 まだ、、、、終わらない・・・・
 まだ、まだ、、、、
1/53 --> 53/53 にいくまで約7時間かかりました。
ネットが遅いのかと思いダウンロード中に回線速度を測定すると100Mbps以上でています。
なぜなんだろう・・・こんなに遅いのは・・・・ ネットの口コミでは1時間程度らしいです。。。
やっと更新始まりました。 SDへ書き込んでいます。
 書き込み完了してべりファイ
 全て完了
 おしまい。。。   約7時間かかった・・・・とほほ、、、
 更新確認 OK
更なる更新は、「なし」です。
SDの中身(更新前)
SDの中身(更新後)















タイムスタンプを見ると2015-9/30ですね。。。。 9月末ころの地図なんですね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。