2015年12月9日水曜日

ZERO72V固定 接着ジェル

CELLSTAR RO-105 2個購入
 1個使います
 新品の粘着ジェル

コムテックはオプションで別売りしていません。

ネットで探したところセルスターに同じようなものが売っているのが判明

 コムテックのZERO72Vの粘着ジェルが剥れてしまいました。。。。
 剥れたジェル (コムテック付属)

2年で剥れてしました。
 簡単に剥れてしまいます。
 コムテックのZERO72Vの粘着ジェルが剥れてしまいました。。。。
 上:セルスター

下:コムテック

横幅が少し(2mmくらい)大きいです。

はさみでカットしてちょうどいい大きさにします。
厚みは同じでした。

 説明書
無事に装着できました。
しっかり固定されています。。。
またしばらくは大丈夫でしょう。。。。

強力な両面テープで貼り付けると、剥がした時汚くなりますので、、、
この粘着ジェルを使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。