2015年12月31日木曜日

ロードスたーあるある

助手席の人が、ガードレールで景色が見えない

渋滞してるけどなんだかわからない

なんか足元から暖かい風が・・・・(冬はいいが、夏場はね、、、、)

駐車場の駐車券とれない

駐車場の自動清算機にコインがいれられない。。。

○○ブリッジから海が見えない。。。

夏に弱い、、、、 暑すぎ、、、

対向車のヘッドライトがまぶしい。。。

ウォッシャー液が顔に。。。。

トンネルに弱い、、、(騒音+雫・・・)

バックミラー、後ろの車のライトがまぶしい、、、

NC あるある:「ユーノス?これユーノス?」  <-- 弟からの第一声もこれでした・・・
  NC2なのに今だにユーノスロードスター言われる。

「どこの国のクルマ?」

これロータリーエンジンといわれる

子供とお年寄りには大人気

ワックスがけが楽、、、洗車も楽

オープンのときの停車時にボリューム落とす。

停止線に止まると、信号が見えない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。