2015年12月26日土曜日

マツダオフィシャルサイトへ質問

地図更新データのダウンロードがあまりに遅いので「マツダオフィシャルサイト」へ質問しました。

下記の回答が帰ってきました。

要約すると、サイトにトラブルが発生したため現在はダウンロードを停止しています。
ということです。

7時間以上かかりましたが、完了してよかった。。。


==================== 以下 回答====================

この度は、マツダオフィシャルサイトよりご質問をいただきありがとう
ございます。

また、マツダ車をご愛用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

さて、お問合わせのナビの地図更新につきまして、ご回答申し上げます。

私どもからのお返事が遅くなりましたが、その後、地図更新は終了しま
したでしょうか?
尚、既に更新が完了されているようでしたら、よろしいのですが、昨晩
より、地図更新サイトを停止しています。
理由は、一部のユーザー様にて、更新途中でエラーメッセージが表示され、
それ以上更新が進まないという現象が確認されたためです。
開催予定は1月上旬を予定しておりますが、既に更新が完了しておられ
るようでしたら、放念ください。

今後とも、マツダを宜しくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------------
尚、誠に勝手ながら弊コールセンターの年末年始期間中の営業は以下の通りと
させて頂きます。
   ・ 12/25(金) <営業時間 9時~15時>
   ・ 12/26(土)、12/27(日)<営業時間9~12時/13~17時>
   ・ 12/28(月)~1/3(日)<休業>  
   ・ 1/4(月)<営業時間9~12時/13~17時>
   ・ 1/5(火)から通常営業とさせて頂きます
また、12/25(金)~1/4(月)の間はメールでのお問合せ受付を休止させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

****************************************************************
     マツダ㈱ コールセンター  
            フリーダイヤル   0120-386-919 
                  平 日     9:00~17:00
           土・日・祝日     9:00~12:00、13:00~17:00 

※コールセンターでは皆さまからよく頂くお問い合わせへの回答をまとめて
 FAQにてご案内しています。こちらもあわせてご覧ください。
    https://www.fastcloud.jp/mazda/web/faq/top.html
(マツダ公式web topページ ⇒ お問合せ(右上)⇒ よくあるご質問)
****************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。