地図更新データのダウンロードがあまりに遅いので「マツダオフィシャルサイト」へ質問しました。
下記の回答が帰ってきました。
要約すると、サイトにトラブルが発生したため現在はダウンロードを停止しています。
ということです。
7時間以上かかりましたが、完了してよかった。。。
==================== 以下 回答====================
この度は、マツダオフィシャルサイトよりご質問をいただきありがとう
ございます。
また、マツダ車をご愛用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
さて、お問合わせのナビの地図更新につきまして、ご回答申し上げます。
私どもからのお返事が遅くなりましたが、その後、地図更新は終了しま
したでしょうか?
尚、既に更新が完了されているようでしたら、よろしいのですが、昨晩
より、地図更新サイトを停止しています。
理由は、一部のユーザー様にて、更新途中でエラーメッセージが表示され、
それ以上更新が進まないという現象が確認されたためです。
開催予定は1月上旬を予定しておりますが、既に更新が完了しておられ
るようでしたら、放念ください。
今後とも、マツダを宜しくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------------
尚、誠に勝手ながら弊コールセンターの年末年始期間中の営業は以下の通りと
させて頂きます。
・ 12/25(金) <営業時間 9時~15時>
・ 12/26(土)、12/27(日)<営業時間9~12時/13~17時>
・
12/28(月)~1/3(日)<休業>
・ 1/4(月)<営業時間9~12時/13~17時>
・
1/5(火)から通常営業とさせて頂きます
また、12/25(金)~1/4(月)の間はメールでのお問合せ受付を休止させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
****************************************************************
マツダ㈱ コールセンター
フリーダイヤル 0120-386-919
平 日
9:00~17:00
土・日・祝日 9:00~12:00、13:00~17:00
※コールセンターでは皆さまからよく頂くお問い合わせへの回答をまとめて
FAQにてご案内しています。こちらもあわせてご覧ください。
https://www.fastcloud.jp/mazda/web/faq/top.html
(マツダ公式web topページ
⇒ お問合せ(右上)⇒
よくあるご質問)
****************************************************************
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。