2014年4月10日木曜日

BMアクセラ警告灯が点きました

エンジン警告灯 点灯!! 

今日何気に運転しているとメータディスプレイに「警告」が出ているのに気がつきました。

下記の矢印のところです。


30分ほど乗っていましたが消えないので、マニュアル(ネットからダウンロードしたPDFファイル)で調べてみると、「エンジン警告灯」のようです。
エンジンを一度切って入れなおしても消えません。。。。

マニュアルによると下記のようです。

仕事中だったので、1時間ほど駐車して、仕事が終わり戻って再びエンジンかけると、消えました。
その後点灯しません。

なんだったんだろう・・・・

明日「1ヶ月または1000km点検」なのでデーラーに見ていただきます???

その後ーーー>参照


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。