2014年4月16日水曜日

マツコネ Ver30.00.300

先日の1ヶ月点検で、マツコネのOSをVer29.00.300からVer30.00.300にしてもらったのですが、
http://rs-rht.blogspot.jp/2014/04/3000300.html
ブラックアウト(画面真っ黒)現象が直ったようです。

納車後たびたび、エンジンかけたとき、マツコネの画面が表示されないとう症状がでていました。

どうやらこの現象直ったみたいです。

なんにしてもよかった。

ナビの改善や、地デジの改善は感じられませんでしたけど・・・

マツダからは、地デジの画質改善がこの先あるようなこと聞きました。

今後どうなるのでしょうか、、、、

ナビ以外は、まあ使えています。

ディスプレイ取れるといいんですけどね。。。。

ナビ以外の機能は使いたいので下において上の場所空けたいです。

空いた場所に、ゴリラか楽ナビつけたい。。。。

こう考えてる人多いんじゃないかな、、、、

ディーラーにも言ったんですけどね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。