2014年4月17日木曜日

マツコネ Ver30 その後

始動時のブラックアウト現象がよくなったことは報告しましたが、USBオーディオの文字化けも改善されているようです。

ただしまだ全部ではなく、???表示はなくなりましたが、「unknown」の表示はまだ残っています。

もう少しです。 マツダがんばってください、、、、

カテゴリというか、Grごとの強制リピート機能はまだ直っていませんね。

私の希望は、USBメモリのフォルダーごとに表示し、再生し、そのフォルダ内の曲が終わったら次のフォルダーに移ってほしい。。。
これだけなんだけどな・・・・
普通のことができないと、ストレスですね。。。

なまじっかアーティストとかアルバムとかってカテゴリを勝手に作って、ややこしくしています。

itunesをパクろうとしたのでしょうけど、中途半端ですね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。