2014年4月17日木曜日

ND発表は、シャーシのみ

ニューヨークモーターショー14において、次期『MX-5』(日本名:『ロードスター』)の車台(シャシー)を先行公開がありました。

残念ながら、ボディーデザイン含めての発表はありませんでした・・・・

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/202837/

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140416_644739.html

http://www.mazda.com/jp/publicity/release/2014/201404/140416a.html

もったいぶりますね、、、

そろそろデザイン決まっていてもよさそうですけど

今のNCのデザイン好きなんで、それを越えて好きにさせてくれるデザインが出てくれるかどうか楽しみでもあります。

エンジは、1500ccスカイアクティブのようですが、最近のダウンサイジングはいいのですが、お値段の方もダウンサイジングしていただけないとね。。。

新型でてくると値段は同等か上昇というのが常ですから・・・・

これあくまで想像ですが、1500ccで300万(低い設定はあるでしょうが)なんてね・・・
なんか違うよな。。。。。

て気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。